【弁護士紹介なら】交通事故のトータルサポートができる浦和Tiara整骨院

むちうち・後遺症でお悩みなら浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら浦和Tiara整骨院


交通事故治療の3つの約束


交通事故治療を受けられた患者様の声


交通事故治療を総合サポートできる浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら整骨院へご相談ください

さいたま市浦和のTiara整骨院は交通事故治療に強い整骨院です。

 

さいたま市浦和のTiara整骨院の施術のメインは骨格矯正・整体で、交通事故の瞬間にずれたり歪んだ骨格や関節の位置を正すことで症状を根本改善しています。

 

また、さいたま市浦和のTiara整骨院は各種保険を扱う整骨院です。

 

保険扱いなので、交通事故被害者の患者さんは基本的に加害者が契約している自動車保険の補償で治療に通えます。

 

自賠責と任意保険

相手の保険は、自賠責と任意保険の2種類があります。

 

自賠責の補償で足りなければ任意保険も適用して治療が受けられ、交通事故被害者の方は大半のケースで窓口負担の心配はありません。

 

交通事故の被害者になってしまうと、精神的にも大きなダメージがあります。

 

被害者は精神的苦痛に対する賠償金として慰謝料という項目で賠償請求することができます。

 

慰謝料は尺度化が難しいもの

慰謝料には治療費や物損の修理費などに比べ難しい点があります。

 

それは、精神的苦痛という性質上個人差が大きく尺度化できないという点です。

 

そこで、交通事故により受け取る慰謝料が大きく違うという不公平を出さないよう、交通事故の慰謝料には計算基準が設定されています。

 

しかし、この基準はひとつではなく、自賠責基準・任意保険基準・弁護士基準と3つありどの基準を使うかで賠償金額が変わります。

 

金額は相手の保険会社との示談交渉で決めますが、相手からは一番安い自賠責基準の慰謝料を示される可能性もあります。

 

交通事故の慰謝料で損をしないためには弁護士相談が不可欠です。

 

さいたま市浦和のTiara整骨院では交通事故弁護士の紹介もしていますし、任意保険の弁護士特約があれば相談費用も安心です。

 

弁護士に相談することで、弁護士基準の高い慰謝料で交渉してもらえ大幅な増額が可能です。

交通事故治療なら整骨院へご相談ください


交通事故治療は浦和Tiara整骨院におまかせください。

関連ページ

交通事故に関する基礎知識
さいたま市の交通事故治療ならTiara整骨院にお任せください。交通事故の基礎知識についてご説明させていただきます。自賠責保険と任意保険についてはこちらのページを御参考ください。
交通事故治療は背骨や首の骨のゆがみを治しましょう
病院(整形外科)と整骨院・接骨院の併用なのか??
後遺障害申請をするために必要なこと
整骨院への通院のメリット・デメリットとは?
なぜ??整骨院への通院トラブルが多い理由とは?
交通事故の保険請求について