的確な交通事故治療をしている整骨院を選びましょう

むちうち・後遺症でお悩みなら浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら浦和Tiara整骨院


交通事故治療の3つの約束


交通事故治療を受けられた患者様の声


交通事故治療を総合サポートできる浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら整骨院へご相談ください

交通事故に遭ってしまった場合は当初はあまり症状が出なくても、あとで後遺症が出てくる可能性もありますので、軽症だからと油断せず、診察や検査を受け、適切な治療を行っていきましょう。

 

処置が良くないと、長く後遺症で苦しむ可能性もありますので、しっかりと治しておくことが大切です。

 

交通事故では骨折などが起こることもありますが、むちうちも代表的な症状です。
特に追突事故で起こることが多く、当日はほとんど症状があらわれませんが、翌日以降、首や背中、肩などに痛みやこりが出たり、耳鳴り、頭痛、吐き気などの症状が起こることもあります。

 

症状も捻挫である場合から、神経にダメージを受けてしまっていることもあります。

 

個人差もあり、比較的短期間に治ることもあれば、何年も長期に症状に悩むことも少なくありません。

 

交通事故で負傷した場合は整形外科などで治療を行うことが多いですが、むちうちの場合はレントゲン撮影をしても骨に異常が見られないので適切な治療が行われないこともあります。

 

今の交通事故治療で改善がみられなかったら

病院や整形外科で治療を続けていても良い改善が得られないという場合は整骨院での治療も検討しましょう。
整骨院では病院や整形外科では行われないマッサージや矯正、運動療法など様々な施術でつらい症状の改善を行ってくれます。

 

また病院や整形外科では投薬や湿布などによる治療が行われていますが、さいたま市浦和のTiara整骨院ではゆがんだり、ずれている骨を元の位置に戻す矯正なども行うことができます。

 

病院・整形外科以外の治療には不安があるという場合もありますが、整骨院では柔道整復師という国家資格を持つ施術者が対応していますので、安心して施術を受けられます。

 

全国には多くの整骨院が存在しますが、施術を利用する前には評判はよく調べ、できるだけ交通事故治療を得意としている評判の高い整骨院を選びましょう。

 

ありがたいことにさいたま市浦和のTiara整骨院も良い評価をいただくことができています。

 

また
費用についても気になるところですが、交通事故の治療は自賠責保険も適用されます。
念のために施術を受ける前は自賠責保険の使用が可能であるかはよく確認しておきましょう。

 

交通事故治療 | 整形外科より整骨院選び | Tiara整骨院
さいたま市,浦和,整骨院

交通事故治療なら整骨院へご相談ください


交通事故治療は浦和Tiara整骨院におまかせください。

関連ページ

後遺症について
さいたま市浦和区の交通事故によるむちうちの治療ならTiara整骨院におまかせください。こちらのページでは後遺症についてご説明をいたしております。むちうちの後遺症は早期治療・早期改善がポイントになります。
交通事故によるむちうちの治療はTiara整骨院で
さいたま市浦和のTiara整骨院です。近年、高齢者の運転する車の事故や飲酒運転などによる事故が残念なことに増えています。車や自転車などに乗る以上、誰にでも加害者にも被害者にもなる可能性があることを忘れてはいけません。そして万全の注意を払って運転しましょう。
レントゲンに映らない痛み
さいたま市浦和区の交通事故によるむちうち治療ならTiara整骨院におまかせください。交通事故によるむちうちはレントゲン診断をしても異常がでない場合がございます。画像に異常がないため、周りになかなか理解されにくい側面があります。