【むちうちの治療】さいたま市浦和のTiara整骨院で交通事故の後遺症治療

むちうち・後遺症でお悩みなら浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら浦和Tiara整骨院


交通事故治療の3つの約束


交通事故治療を受けられた患者様の声


交通事故治療を総合サポートできる浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら整骨院へご相談ください

さいたま市浦和のTiara整骨院は、交通事故の後遺症特にむちうちの根本改善が得意な交通事故専門の整骨院です。

 

むちうちは交通事故の代表的な後遺症ですが、一口に言ってもむちうちの種類はいろいろです。

 

むちうちの原因は、交通事故の瞬間に体に大きな衝撃があってしなり、骨格や関節がずれたり歪むことにあります。

 

衝撃でずれたり歪んだ頸椎や腰椎、骨盤などは筋肉や靭帯にも炎症をもたらして痛みを起こします。

 

これが、むちうち症の中で一番症例が多い捻挫型です。

 

またずれた骨格が神経根を刺激するとしびれやぴりぴりした神経痛が現れます。

 

これらは神経根タイプのむちうちと呼ばれます。

 

さらに神経根の刺激が酷いと、自律神経系統のバランスも乱れてホルモン分泌のアンバランスからいろいろな自律神経失調症状が発現します。

 

自律神経失調症状が現れるタイプのむちうちはバレリュー症候群と分類されていて、交通事故の後遺症とは思えない症状のめまいや吐き気、肩こりなどが起こります。

 

このようにいろいろなむちうちの種類がありますが、交通事故の瞬間に骨格や関節にずれや歪みが生じて起きる後遺症という点では共通です。

 

さいたま市浦和のTiara整骨院では、ずれたり歪んだ骨格や関節を正しい位置に調整する骨格矯正の整体施術でいろいろなむちうちの種類を根本改善しています。

 

骨格や関節の位置が正されることで筋肉や靭帯の損傷がなくなり痛みが改善され、また神経根も圧迫から解放されるためしびれや神経痛症状が軽減できます。

 

また神経の圧迫がなくなることで自律神経系統も正常に機能するようになり、バレリュー症候群タイプのむちうち症の原因も取りのぞかれて症状が改善されます。

交通事故治療なら整骨院へご相談ください


交通事故治療は浦和Tiara整骨院におまかせください。

関連ページ

むちうちについて
むちうちについてはさいたま市浦和のTiara整骨院にご相談ください。当院ではむちうち改善用の治療プログラムで早期改善を目指しています。どこへいってもよくならなかったその痛み…さいたま市浦和のTiara整骨院におまかせください。
早期治療、早期改善!
交通事故による怪我の早期改善には適切な処置と早めの受診が必要となります。症状が悪化してから治療を始めるとなかなか改善がしにくい傾向です。さいたま市浦和のTiara整骨院では後遺症にならないよう治療を進めていく専門院です。
後遺症の苦しみ
後遺症での苦しみは、患者様にしかわかりません。レントゲンでは異常がなくても、外見ではわからなくても痛みで苦しんでいる患者様はたくさんいます。さいたま市浦和のTiara整骨院では後遺症のつらさをいち早く改善するための治療を提供しております。
交通事故でむちうちになったら整骨院で治療を受けましょう
さいたま市浦和のTiara整骨院では交通事故によるむちうちや腰痛などの治療を専門的に行なっております。なかなか改善しない方は転院もできますし、後遺症が心配な方は適切な処置も可能です。
むちうち治療の整骨院選び
むちうちになってしまったらどこで治療をしたらよいのかお悩みの方が多いと思います。さいたま市浦和のTiara整骨院ではこういった方に適切な治療を提供できる交通事故指定院です。
さいたま市Tiara整骨院のむちうち治療
さいたま市浦和のTiara整骨院ではむちうち治療を専門に腰痛、打撲などの交通事故による怪我を治療しております。今通院している治療ではなかなか改善がみられない場合はぜひ一度さいたま市浦和のTiara整骨院にご相談ください。
【交通事故の根本改善なら】浦和のTiara整骨院
【むちうちのタイプ】正確な治療を要する事故ケアなら浦和Tiara整骨院
【根本改善なら骨格から】さいたま市浦和区の交通事故治療ならTiara整骨院
【交通事故治療に効果的といわれる】むちうちの治療には骨格矯正を試そう
【むちうちの後遺症】さいたま市の交通事故の専門治療はTiara整骨院