【交通事故後の腰痛】さいたま市浦和のTiara整骨院

むちうち・後遺症でお悩みなら浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら浦和Tiara整骨院


交通事故治療の3つの約束


交通事故治療を受けられた患者様の声


交通事故治療を総合サポートできる浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら整骨院へご相談ください

さいたま市浦和の交通事故専門のTiara整骨院は、交通事故後の腰痛の治療に強い整骨院です。

 

交通事故の瞬間、追突や衝突の衝撃で体は前後に大きくしなります。

 

この時に正常に動かせる範囲以上に骨格や関節が振られると、ずれや歪みが発生します。

 

この骨格のずれや歪みは、筋肉や靭帯に炎症をもたらして外傷の治療後にも痛みが見られます。

 

こうして起こる腰痛や首の痛みがむちうちの痛みです。

 

交通事故の後遺症の腰痛や首の痛みでは、骨格や関節のずれ・歪みが原因になっているので痛い部分のマッサージや湿布などでは根本改善ができません。

 

腰痛マッサージのリラクゼーションなどを受けると、その時は大変気持ちがいいのに終わるとすぐに痛いのがぶり返すことがあります。

 

これは、痛みの根本的な原因にアプローチをしていないためです。

 

さいたま市の交通事故専門のTiara整骨院では、骨格矯正の整体施術で交通事故後の腰痛の根本治療をしています。

 

さいたま市浦和のTiara整骨院の骨格矯正の整体では、全身を丁寧にチェックしてずれや歪みを探してそこに直接施術をして矯正していきます。

 

骨格矯正の施術でずれや歪みを取り除いているので、交通事故後の腰痛の原因がなくなります。

 

その後で痛みのある部分のケアをしていくので、リラクゼーションの腰痛マッサージなどとは異なり施術が終わってからも症状のぶり返しが見られないのがさいたま市浦和Tiara整骨院の交通事故後の腰痛の治療の特徴です。

交通事故治療なら整骨院へご相談ください


交通事故治療は浦和Tiara整骨院におまかせください。