交通事故の示談交渉

むちうち・後遺症でお悩みなら浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら浦和Tiara整骨院


交通事故治療の3つの約束


交通事故治療を受けられた患者様の声


交通事故治療を総合サポートできる浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら整骨院へご相談ください

交通事故に巻き込まれてしまい、怪我をしてしまったという経験をお持ちの人も多いと思います。

 

交通事故による後遺症は長引いてしまう人も多く、交通事故に遭った直後は何ともなくても後からむち打ちなどの症状に悩まされる場合も多いものです。

 

むち打ちでは吐き気やめまい、しびれ、耳鳴り、だるさなどの症状を伴うこともあるので、数週間以上経っているのに痛みがとれないという場合には注意が必要です。

治療費がいくらかかるのか・・・

また、交通事故にあって心配になるのは、治療費です。

 

治療が長期間になってしまうと、費用がいったいいくらかかるのかと不安という人も多いのではないでしょうか。

 

ですが、交通事故の場合には自賠責保険が適用されるので、示談をする前であれば自己負担はありません。

 

自己負担は0円で治療を受けることができます。通院の際に必要とされる交通費も支払ってもらうことができます。電車やバス、タクシーなどの費用です。

 

示談交渉について

さいたま市浦和区にあるTiara整骨院では、示談交渉などの面倒な手続きも代わりに行っています。

 

示談金は治療期間や症状の重さなどによっても変わってきます。
これまで示談交渉などしたことないという人がほとんどでしょうから、経験豊富なスタッフが間に入ることでとても安心です。

 

交通事故治療なら浦和Tiara整骨院

浦和Tiara整骨院では、交通事故治療に適した施術を行っています。

 

まず、これまでの経過や現在の症状などを丁寧にカウンセリングし、検査を行うことによって体の状態を正確に把握します。

 

その上で、浦和Tiara整骨院で行っている施術の中から一番適したものを行っていきます。

 

手技施術が中心になりますが、普段から体のケアができるように日常生活で気を付けることや自宅でできるストレッチなどを指導していきます。

 

整形外科と並行通院することも可能です。

 

また、浦和Tiara整骨院では、土曜日や日曜日、祝日なども営業を行っています。

 

そのため平日は仕事があるので来ることができない人でも、通いやすいのが特徴です。

交通事故治療なら整骨院へご相談ください


交通事故治療は浦和Tiara整骨院におまかせください。

関連ページ

慰謝料について
交通事故で気になるのが治療内容と補償であると思います。特に慰謝料とは精神的・肉体的・時間的苦痛に対してお支払いされるものです。慰謝料についてはこちらのぺージをご参照ください。
休業補償とは
交通事故によりむちうちになってしまい、仕事を休んでしまった。そのときに受けられる休業補償はご存じですか?こちらのページでは休業補償に関して記載をしています。ぜひご参照ください。
【休業補償・慰謝料】事故の治療を行なうなら浦和のTiara整骨院
【休業補償】さいたま市浦和のTiara整骨院
【慰謝料計算なら】さいたま市浦和の交通事故治療院のTiara整骨院
交通事故慰謝料の3つの基準とは?
慰謝料の具体的な計算方法を知りたい