【転院される方が大多数】交通事故治療のことなら浦和Tiara整骨院

むちうち・後遺症でお悩みなら浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら浦和Tiara整骨院


交通事故治療の3つの約束


交通事故治療を受けられた患者様の声


交通事故治療を総合サポートできる浦和Tiara整骨院


交通事故治療なら整骨院へご相談ください

さいたま市浦和のTiara整骨院は、整形外科など病院からの転院患者さんも多く通う交通事故治療専門の整骨院です。

 

浦和駅のTiara整骨院の交通事故治療の基本は骨格矯正の整体施術で、交通事故の後遺症を引き起こしている骨格や関節のずれ・歪みを正しい位置に戻すことで辛い症状を根本改善しています。

 

交通事故の後遺症として有名なむちうちは、その呼び名の通り事故の瞬間に体が大きくムチのようにしなって起きる後遺症です。

 

急ブレーキの時に体がのめったりすると、頸椎や腰椎が大きく振られて骨格がずれてしまいます。

 

このずれた骨格が筋肉や靭帯を傷めると、怪我が治ってからも腰痛や首の痛みが残るむちうち後遺症となってしまいます。

 

交通事故後の腰痛や首の痛みで整形外科など病院にかかると、レントゲンの検査がありますがレントゲンは骨折などの骨そのものの異常を探す検査ですからむちうち症の本当の原因である骨格のずれや歪みを見つけることはできません。

 

そうした事情でシップなどでの経過観察とされ、結果的に長い間後遺症を抱えてきたという方が最終的にさいたま市浦和のTiara整骨院に多く転院されています。

 

さいたま市浦和のTiara整骨院では、病院の整形外科では根本改善できないむちうち症を骨格の歪み・ずれに着目して治療しています。

 

痛みの原因になっている体の歪みやずれを丁寧に探してそこにアプローチし取り除くので、施術が終わっても痛みなどの辛い症状が繰り返すことがないのがさいたま市浦和のTiara整骨院の交通事故治療の特徴です。

交通事故治療なら整骨院へご相談ください


交通事故治療は浦和Tiara整骨院におまかせください。